うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

卒展を見に行った。もっといろいろ見て勉強しようと思った | MAU

f:id:risazonamoshi:20210422115414j:plain

タツノコプロは三鷹駅なんですね

遅ればせながら、卒展(卒業生による、卒業制作の展示会)に行きました。
通信だけでなく、通学生のも。

翌日、歩きすぎて足が筋肉痛になりました。
日ごろの運動不足がひどい(爆)。

来年度に卒業制作って言われても、自分は全〜〜くのノーイメージ。
もっといろいろ見て勉強する必要があるな! と思いました。

美術館にもあんまり行ったことがない人種なので、そもそもなにがどうなのかサッパリです。

年度あけて心機一転!
コロナ情勢ではありますが、
 アートやデザインってなんだろう??
ってのを、きちんとこの目で見ていきたい2021年度です。

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
PR

 

お題「#新生活が捗る逸品」

今週のお題「間取り」