うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

コンピューターリテラシーのイラレ授業、残りの自習タイムでムーミンに挑戦 | MAU

たいへん、もう2月。節分・立春すぎてます!
あ~らあらあら。

サテー、学業。
2020年度は、前半、多くの授業が中止になりました。
序盤に受けたかった科目が、第四四半期に追加開講することになり、ようやく行けました~!
私は2回目の応募で当選です。

先生は、追加開講で休日出勤の代休なしなんじゃないでしょうか…
先生、本当にありがとうございます。夏の授業からだいぶ進歩しました!

残りの自習タイムで、Illustratorのパス練習↓

f:id:risazonamoshi:20210205083025p:plain

見本があったものとなかったもので、出来上がりがかなり違います。グフ。

おでんはmy USBメモリを見て描きました。

ムーミン、ニョロニョロは、myペンケースを見て描きました。

他のものは見本がないので、結果、いい加減ですね…。
見本を見て作る大切さを感じました。

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
PR

 

今週のお題「鬼」