うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

進学判定保留→必修とれた!のでFY21も頑張ります | MAU

f:id:risazonamoshi:20210317180309p:plain

なにもないとさみしいので、はにわの絵を置きます。

 

武蔵野美術大学は、
 美術系の大学卒業者は3年次編入
 一般の大学卒業者は2年次編入
でスタートします。

私は2020年4月の2年次編入で、初年度からコロナによる対面授業中止が相次ぎ
「これは留年しちゃうのかしら??」
と、心臓に悪い日々を過ごしました。

卒業をかけてバトルしていた人は、もっと心臓に悪かったと思う…。

しかし、捨てる神あれば拾う神あり。
進学判定が保留というお手紙の後、ラスイチの必修科目が合格したというお知らせがでたので、3年次に進級できる見込みです。

うわーん、頑張ったよーーーー。
( ノД`)

とはいえ、FY20はあまり単位を取れませんでした。
あ~らあらあら。
(まだ採点中のレポートは残っているけれど…)

FY21はもっと単位を取りたいです!
目標宣言でやる気アップ!!

MAUの皆様による「課題やってるよ」「制作進んでるよ」というtweetに、活力をいただきつつ~~~~!

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
PR

今週のお題「〇〇からの卒業」