うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

造形基礎IIIスクーリング・手のランダムピックアップ | MAU

これはまた別の、武蔵野美術大学の授業の制作です。

デザイン系の授業なのですが、
私はあまり脳みそがよくないので
出題の趣旨からはみ出しているような??

先生がセーフとしてくれましたので、よし!

f:id:risazonamoshi:20200803123859j:plain

これは没。
他にも没がたくさんあったのに、画像を撮っていない…。オオウ。

f:id:risazonamoshi:20200803124333j:plain

制作過程の画像を撮るといい、ということをすっかり忘れて、
またも終盤だけの画像です。
すぐ忘れてしまう。小学生と同じだー。

 

夜のラーメンは、食べる前にちゃんと撮ってある。

f:id:risazonamoshi:20200803123902j:plain

昼のカレーうどんもまたしかり。

f:id:risazonamoshi:20200803124400j:plain

 

今が下手だということは、これから上達するということなので、前向きに続けていきま~す。

そうそうそれから、ごはんの写真以外も残すように心がけましょう!

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
PR