うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

目標を宣言してやる気を持続させよ〜う!第2四半期 | MAU

f:id:risazonamoshi:20210722094827p:plain

「目標を宣言するとやる気が持続する」という効果に期待して、第2四半期の学習目標をば!

・大方針
 引き続き、上に載せてるみたいな「ゆるゆる」な画風で行く。
 ムサビのデザイン系授業は、目と口がついていればなんとかなる(爆)。

・美術解剖学
 動物の絵を描く課題は、好きな動物にする。コツメカワウソとか。
 人体を描くやつは、何がいいかを探そう。ミュシャ?

・映像メディア表現I
 手を付ける。

・コミュニケーション研究I
 なかなか趣味の時間もとれないので、むしろ課題の方を趣味に寄せていく気持ちで。

・抽選に漏れた体育系のスクーリング
 むしろ落選して良かったと思おう!
 熱中症でどうにかなってしまうところだった…。

・三鷹のスクーリング
 okストアで寿司を買うときに、別売りのしょうゆを忘れないこと。

・吉祥寺のスクーリング
 道中、熱中症で倒れないように本当に気をつける。

・デザインII
 手を付ける。

・民俗学
 お盆は13日しかチャンスがないので、ナスやキュウリを観察する。

・著作権法
 中央大学のノリで書かないように注意する。

全部できなくても、あまり落ち込まないようにします。
不合格もあるでしょうし…。

引き続き頑張るぞい。

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
PR