うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

造形基礎IIスクーリング・彼岸島ではない丸太 | MAU

絵が描けないので
まずは絵を描く習慣をつけるために、がむばっております。

ええ、絵を描く習慣。
我々、毎日時間がない中で生きているから、普通に生活してたら無理ですよね。

ということで、武蔵野美術大学にお邪魔することにしました。
強制的に「やる機会」を作らねば、ねばねば。

 

初めての授業は、こちらでした。
丸太を描く。

f:id:risazonamoshi:20200803123100j:plain

先生からのコメント
「楽しく描いていることが、よく伝わってきましたよ!
 …でもね、僕は絵を描くの、楽しくないです…
 絵を描くことを仕事にしてしまったから、楽しくないです…」
 (先生、うなだれる)

先生ーーーーー!
Σ( ̄ロ ̄)

 

あと、写真は制作過程を撮っておくとよかったみたいです。
撮れなかったものは仕方がないので、食堂のメニューを見てください。
ハヤシライスは安くておいしかったです!食堂オススメ!

f:id:risazonamoshi:20200803123103j:plain

今後も、いろいろがむばりましょう。

下手でもいいから、upしていこう!

あとね、イーゼルは学校で貸してもらえるから、いらなかったヨ。

何があって、何がないのかわからない。
お荷物が多くてたいへん。ヒッヒッフー。

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
PR