うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

ドローイングは自由にやっていいんだよ、という結果がコレ | MAU

先日、デッサンのスクーリング(授業)で

「ドローイングも数枚描いてください。
 決まりはありません。
 自由です」

という課題があったのですよ。

自由かー(´ー`)

できあがり↓(何枚かやったうちの1枚)

f:id:risazonamoshi:20210128194756j:plain

先生「しりあがり寿みたい」

先生、ほめるのうまいです!

授業中、他にもいろんな励ましの言葉をいただきました。
クラスで一番へたっぴでどうしようもない生徒だったんですが、最後まで見守ってくれてありがとうございます。

 

図書館の本を読んでやってみても、全然わからなくて。
デッサン、猛烈に困っていたんですよ…。

でも、授業に出てみたら、いろんな収穫がありました!

これからどうやって勉強したらいいのか、来年取りたい科目の目標もできたので頑張りますぞー!

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
PR