うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

復習こそ学習のはず…バックアップは2つ取りましょう(T-T) | MAU

学校のスクーリングに行くと先生からアドバイスがもらえるので、家に帰ってから反芻・手直しをすることを目標にしているのですが…

データが飛んでパァ!

ということが起こりました。

この反省を踏まえ、次回からは最低2パターンでバックアップを取ることにいたします。
ううう(T-T)

 

かろうじて残っていた紙の一部。
タイポグラフィの授業です。

f:id:risazonamoshi:20201130183004j:plain

f:id:risazonamoshi:20201130182709j:plain

 

スクーリングに行っても、あんまり学生同士でおしゃべりしてはいけない(コロナだから)のですが、それでも少しずつ顔見知りの方が出てきました。

あと、twitterでみなさんが活動しているのを見ることが、とても励みになっています。これが、すごくありがたくて、twitterなかったら、たぶん早々に退学してしまったと思います(笑)。

 

今年度はコロナで前半授業が全滅してしまったので、ピンチです。
駄菓子菓子、頑張るぞー。
進級したいぞー。

 

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
PR

今週のお題「感謝したいこと」