うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

ファイナルなファンタジーのキン消しが欲しい | Final Fantasy IV

Amano's the draw person is black lips.

世代的に、
ファイナルなファンタジーは、
唇が黒いヤツしかプレイしたことがないのです。

f:id:risazonamoshi:20180520151332p:plain
↑うろおぼえもいいとこ。

 

唇の黒いファイナルファンタジーは、IVが一番好きです。

 

スキなんですけどねー…
こんなおもちゃ(フィギュア)を見つけてしまい、ちょっと、精神が揺さぶられています(爆)。

 

amazonの商品ページを見ていただけるとわかるのですが、経産婦には刺激が強すぎます。

あまりの刺激の強さに、物干しざおを振り回して「ジャンプ!」と、ベランダから飛び降りてしまうんじゃないかというくらいです。
やばいですね、タミフルとインフルエンザの因果関係における正体不明の異常行動です。

私も長いこと会社員やってますんで、そろそろ転職、そう、竜騎士にジョブチェンジしてもいいんじゃないかとすら思えてきます。

お母さんは竜騎士、あら、かっこいいじゃないですか。

 

ホビー商品の出来栄えも、度を超えると、精神衛生上よろしくありませんね…。

 

もっとフェロモン控えめの、キン消し調の竜騎士は売っていないのでしょうか…。

文字をこするとどんどん黒くなるキン肉マン消しゴム、あれ、適度なデフォルメで、非常に良いんですよね~。
私はMr.ブラックホールを持っていましたよ。

↓クリックがはげみになります | Please support me
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR