うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

参考作品は雲の上だと思っていました-メディア環境論 | MAU

いい制作物を提出すると、参考作品として学校に保管されるそうです。

「そういうのは雲の上のできごとだな〜」と思っていたら、メディア環境論の課題が参考作品として収蔵されました(爆)。

f:id:risazonamoshi:20210624124856j:plain

メディア解剖図鑑

ゲゲゲゲフゲフンッ。

ぱっと見、それっぽく作られているように感じるかもしれませんけれども、
中身これっすよ???

f:id:risazonamoshi:20210624125038p:plain

後ろの人とかどんなポーズだよ

おそらくイラストについてはお目溢しで、しかけ絵本みたいになっているところが評価されたのかと。
(透明なフィルムの帯をつけていて、引っ張ると動くようになっている)

素っ頓狂なものを作ると、先生の目にとまるのかもしれません。

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
PR