うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

【急ぎのしらせ】学生版Adobe Creative Cloud、amazonで今日までセール¥28,608-.

f:id:risazonamoshi:20210305105400p:plain

通教・ムサビ・designのみなさまにお知らせ!

Adobe CC 学生・教職員個人版が本日3/5(金)までのセール中 ¥28,608 です。
さっき気付いて、すぐ買いました (;^_^A

amazonで買い物カートに入れて、コードが自動発行されて、そいつを手持ちのAdobeアカウントに登録するやつのことです。

私はPrime Studentにも入っているので、支払いは¥28,608の5%オフ→¥ 27,178でした。
(さらにセコく2%還元のAmazonギフト券チャージを使って支払い…)

フツーにAdobeの自動更新(2年目)しちゃってたら¥39,336だったので、差額は¥12,000以上になります

怖ッ、怖ッ!
ホントに今日気付いてよかったーーーー(T▽T)

なお、セールが終わってからでも、Adobe自動更新よりはamazonで買った方が安いです。
amazonのセールも、またあると思いますし。
買い逃した方は、次回セールでの健闘を祈ります。

私はイラレ・フォトショ・acrobatしか使ってないんですが、単品↓で買うよりccのほうが安いのでccでっす。

今月はイラレ・フォトショの練習を強化中です。
むんっ!(気合い)

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
PR