うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

江口洋介と脳男、そしてガイアの夜明け | Trendy

江口洋介が東京ラブストーリーの三上君だったことを知っている世代です。

昨年ドラマがやっていたそうですが、知らないうちに終わっていました。
(忙しかった)

Eguchi Yosuke is a Japanese actor.

f:id:risazonamoshi:20190526072640j:plain

以前、生田斗真くん主演の「脳男」を劇場へ観に行ったのですが、江口洋介があまりにもガイアの夜明けでした。

江口の登場シーンはちっとも心が落ち着かず、作品に集中できなかったです。

脳男のストーリーは、まったくもってガイアの夜明けではないのです。

なので、
スーパーマーケットの新たな取り組みとか、
企業社長が独創的なアイデアで従業員のモチベーションを挙げるとかが
江口と共に脳裏にチラついちゃうと、

脳男の世界観からビューーーと遠のいてしまうんですよ…。

 

せめて髪型、何とかならなかったのかな。

 

↓クリックがはげみになります | Please support me
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

今週のお題「アイドルをつづる」