うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

こういうことでしょう? | ワロス紅白推し合戦【紅組】

さてさて引き続き、週刊少年ワロス&ヤングワロスの「ワロス紅白推し合戦」でござる。

こちらのヤングワロスでは、紅組として女性キャラを投稿することになっておりますのよ。

とても大切なことなのですが、ヤングワロスには「おっぱいを投稿してもいい」というルールがあるのです。
 

考案者、天才かよ!

描くしかないじゃろ、おっぱいを!

会場↑
yw.vipdoor.info

 

紅組投稿には、おすすめマンガ3作品を。

 

パンティーハンター雫ちゃんのシモーネというキャラです。

原作はすでに半分おっぱいが出ているので(本当)、マンガを読んでください。
スタイル良くて、かっこいいですよ。

f:id:risazonamoshi:20181201175231p:plain

 

魔王物の部下ちゃん。
性別不明ですけど、私は女の子だと思っていて。

たぶんね、
若かりしころの魔王様に生け贄として奉げられたどこかの国のお姫様がなんだかんだで魔王様と仲良く暮らして数年、魔王討伐隊によって斬りつけられ息絶えようとしているときにお城のすみっこにいた黒い物体に「黒ちゃん、私のこと食べていいよ。魔王様を守ってね…」といってスーパーフュージョン!部下ちゃん誕生テレッテテーン♪魔王討伐隊を全滅させ、かくして魔王城には平和が訪れたのだった。
…的な事情があるんじゃないかと。

平成後半は魔王人気が高かった時代だと思っているんですが、その中でも魔王物語、好きですねー。
f:id:risazonamoshi:20181201175242p:plain

 

そして、おっぱいといえば、決戦兵器妹を外すことはできません。

×決戦兵器妹はおっぱい漫画である
〇私がおっぱいを描くと言い出したら餌食になるのが決戦兵器妹

誤解を招くといけないので、決戦兵器妹の原作には全くおっぱいは出てこないと、お断りしておきます。

改めてみ読み返しても、やっぱり面白い。
私の中のwebオリジナルマンガ殿堂入りSF長編ですよ。

らるてょマン先生によるスピンオフ作品のボルテクスも、メチャ熱い。

人に勧めるとやっぱり「このマンガ面白いじゃん!」て、言ってもらえます。
なので、こうやってたまに話題作りをしてですね、そのうち別の作家さんによるFAがうpされたりなんかして、公式には存在しないおっぱいがいっぱいになるといいなーって。

んでもって、誰かハンダ少尉描いてくださいよー。
シーネをハンダ少尉のお嫁さんにしてあげてー。
(ハンダ少尉とは、公式ではシーネにボコボコに殴られる役割の軍人さんです)

 

f:id:risazonamoshi:20181201175255p:plain

 このブログにはおっぱい全容を載せないので、気になる人は会場を見に行ってくださいまし。

 

紳士淑女しか見ちゃいけないんだぞ、週刊ヤングワロス。

 

↓クリックがはげみになります | Please support me
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR