うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

東京五輪で新横浜に… #吸血鬼すぐ死ぬ8巻発売ドンドコドン #モルゲッソヨ

2020年の東京オリンピック&パラリンピックでは、新横浜も会場になるかもしれないんですよね。

新横浜にモルゲッソヨ(平昌オリンピックのオブジェ)が来たら、ジェントルなゼンラニウムさんによるハートフルな対応があるだろうな~、と。
We would like to be kind to the person who came to Japan.

f:id:risazonamoshi:20180210152219p:plain

 

↑「ゼンラニウムさん」は、こちらの痛快ギャグ漫画に出てきます。
新横浜が舞台。
ここ10年で一番おすすめのコミック本です♪

オリンピック開催中は、一般人でも海外からのお客さんに接する機会がありますよ。きっと。
その時、おのおの「日本いいところだな」と感じてもらえるような、さわやかな対応ができるといいですね。

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
PR