うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

新都社の別冊少女きぼんで連載をはじめました | 点火制御はフリーダム

「子どもが小学生になったらマンガを描きたいな〜」
と思っておりまして、本日ようやく実現しました。

新都社という、やんちゃでフリーダムな雰囲気のマンガ投稿サイトがあります。

そちらに、人妻が投稿しやすい(と思う)別冊少女きぼんというレーベルがあり、お邪魔させていただくことにしました!

新都社には週刊少年ワロスで活躍されていた方もけっこういて、いいな〜って。
ワロサーの先生方がいなかったら、描いたマンガを載せるところが何も思いつかなかったです…。

なので、今日は新都デビウ記念日。
ヤッタネ!

 

読んでやってださいまし。

f:id:risazonamoshi:20210803170755p:plain

点火制御はフリーダム
https://risa-z.tumblr.com/
(外部ブログからの新都社登録)

タイトル?
AE86に乗っていた頃、リミッターがフリーダムの点火制御だったからです。
通常だと燃料カットのところ、キャブ仕様はECUで点火カットします。

 

長年の目標を一つ達成したので、今夜は赤城乳業のチョコミントアイスを1本食べちゃいま〜す。

それではまた!

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
PR

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

今週のお題「好きなアイス」