うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

コミュニケーションと称して騒いだことを反省する | MAU

f:id:risazonamoshi:20210705130539p:plain

ときどき、タツノコプロのビルにお邪魔しています。

先日の授業で「ヤッターマン」について、オーディエンスを巻き込んでバイブスブチ上げてしまいました。
(具体的には、紙芝居をフリつきで歌って上映していた)

f:id:risazonamoshi:20210705131205p:plain

階が違うので、タツノコさんにはご迷惑をおかけしていないのですが…

お向かいでは、オゴソカ度の高い「工芸I」の授業がそれはもう厳かに行われていたのです。
コロナ対策で、ドア、全開でしたね。
丸聞こえ。

今は反省しています。
が、機会があればまたやらかしていきます。

 

コミュニケーション研究のスクーリング内容は、コロナのため例年とは違うものになっているそうです。
でも、いい課題だなぁって思いました。

三鷹駅周辺(北口の武蔵野市側に行ってる)の雰囲気も、好きです。
素敵な街並みのところですよね。

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
PR

今週のお題「住みたい場所」