うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

デッサンIIのスクーリングがエグい | MAU

「公園でデッサンしよう」と聞くと、コボちゃんのおじいちゃんみたいにステキな感じがしますよね。

駄菓子菓子!
そんな朗らかコンセプトのはずの デッサン2 スクーリング が、極めてエグい!!!
あれはヤバいです。

荷物と道中が!!!!!

つらかったよーーーー
( ノД`)シクシク…

公園、全然近くない。めちゃ遠い。
さらに広大な敷地をロケハンのために、1時間さまよい続ける。もちろん不整地路。
荷物、当然のごとく鬼重い。

子どもと公園に行くようなスタイルで行ってしまいましたが、甘かったです。

サバゲ×3日連続の装備(BDU)レベルで行かなきゃダメでした。
(それでもデッサン用具一式と比べたら、銃器弾倉一式のほうが軽い

ご一緒していた皆さんからも、
「もう無理」
「行きたくない」
「去年これで足を故障した。今年も痛めそう」
等々、悲鳴に近い感想が…。

あれは、マイクロバスをピストン輸送すべきレベルだと思うの…。

f:id:risazonamoshi:20210517164408j:plain
持参したイスに座って木を描きました。
描いている最中はノリノリでも、移動はつらさの極み。

 

翌日、疲れと故障が一気に出ますので、皆様お気を付けください。
肩が疲れすぎて、翌日はやる気が出ませんでした。

(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに、
「夏のスクーリングでは毎回のように救急車が来ていた」(by先生)
そうなので、初夏や秋ならまだまだマシということです(爆)。

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
PR

今週のお題「やる気が出ない」