うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

自由ドローイングシリーズ | MAU

先日の

ドローイングは自由にやっていいんだよ、という結果がコレ

のほかに、こんなものもやりました。

f:id:risazonamoshi:20210205085046j:plain

えんぴつ以外の画材を持ってきていなかったので、蛍光色えんぴつやマジックを3色ほど買って描きました。

他の皆さんは
水彩絵の具セットのスタンダードなものや、
透明絵具というもの、
それからいっぱい色の入った色えんぴつなどをお使いでした!

しかも、クラスの人がみんな上手!

そんなところで画材や文房具を見ると、興奮しますね!!!!!ハフーーー!!!
(売り場だけでもご飯3杯おかわりできる)

駄菓子菓子、落ち着け自分。
興奮に任せて散財するのではなく、もうちょっと考えてから使うものを買いましょう(笑)。

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
PR