うかれポンチ絵オバケ/Obake Manga Japan

オバケその他のイラスト・漫画/ Cartoon, comic, illustration. (Japanese & English)

みんなも投票してね!第8回ワロス最萌決定戦、開催中|Japanese only

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

「今年中にやっておきたいこと」を前倒しで達成したから、褒めて!(笑)

やりたかったこと。
ズバリ、
「androidのお絵かきソフトで、絵を描こう。
 ちょっとでもいいから、必ずやろう。」
です。

目標は達成しやすいように設定するのがミソです(`・ω・´)

 

私が毎週見に行っているオリジナルマンガのサイト「週刊少年ワロス」で、こんな企画が開催中です。

books.vipdoor.info


ということで~♪

応援したいマンガのキャラクターの絵を自由に投稿していいことになっているのをいいことに、何人か描いてみました!

f:id:risazonamoshi:20171217142412p:plain

お上手でないことはおいといて、愛はしっかりこもっているのです!
どのマンガも、おもしろいのですよ~\(^o^)/

↓クリックがはげみになります | Please support me
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
PR